人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roughneck

roughneck_e0143911_22552660.jpg

roughneck_e0143911_22552656.jpg

無くした会員証を再発行しにレンタルショップへ行って、ついでに何か借りようかと思って借りたのは…




バトルロワイヤル

バトルロワイヤル2


の二本(笑)!

何故か借りてしまった…。バトルロワイヤル2は昔見たときつまらなかった記憶があったけど、借りてみたらやっぱりつまらなかった(笑)。ツッコミ所が多すぎ。

これからは原作読もうかと思った。今はマン喫でバトルロワイヤルの漫画を読んでます(笑)。


どんだけ~。漫画版もかなりツッコミ所がありまくり…でちょっとエロい(笑)。




昨日はPIGEON先生のライブだったから渋谷へ行き、今日もこれから1人寂しく渋谷FamilyでやってるONEへ向かいます。

Family行く前にマン喫へ行ってアニメ見てから行きます。エヘエヘエヘヘ…



昨日のroughneck(スペル自信無し)というイベントは凄いイケイケなイベントでした。リハ後のアップ飲みの時点で楽しかったっす。YOSさんが9割くらい話してて、廃墟について熱く語ってました…。


なんかそのうちMGクルーとかで廃墟巡りツアーを計画するようなことを言ってました。絶叫系よりお化け屋敷系が苦手だから俺は120%行きません…


んでPIGEON先生のライブはバッチリ盛り上がってた。俺はため息混じりに控えめにプチョヘンザしたり(笑)、パパラッチしてたら前の方にいたお姉さん方にクスクス笑われました…

もちろんライブ後にくれてやったぜチョーパン!!!俺のチョーパンは強烈だったろうな~。親によると俺は幼少時に頭突きで墓の一部破壊したらしいからね(笑)。


YOSさんのライブもかなり盛り上がってた!!!カーテン越しから盗撮風にパパラッチ。


そのあとは酒飲んだり、恋バナしたり、ライブ見たり。2部に出てたMIG MARKETさん、シュビドゥバさん、ジョージKさん(スペル分からず)は超盛り上がってた!ウルフルズの名曲から作られたバンザイラップとか印象的だった。あれは反則だろ~(笑)。


RUID K.2というクラブでイベントだったんだけど、バーに知り合いの“かっぱ”というラップグループのシゲさんがいて、テキーラとか出してくれたり、ピヨピヨしてるとピーチウーロンくれました…

めんぼくないっす…


この日はYOSさんのCDもこの日持ってた枚数全部売れたり、アーティストがお祝いしててちょっとウルウル来てたらしい(笑)。

それにしても良いイベントでした~
by dj_kappe | 2008-05-10 22:55 | イベントレポート