人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜祭

昨日は夜祭@CRIBでした!関西と関東のアーティストの架け橋となっていたサトコさんオーガナイズのイベント。最終回にして初めてPIGEON先生のバックDJとして参加させてもらったっす。


CRIBは町田のドンが過去に何度も潰れるほどの力があるクラブ(笑)。俺も泥酔してさ迷った経験あり…


この日出てたアーティストはYOSROMANTIC、ウエイスト、Y.K-STEAL、ZINAN、PIGEON、大吉(敬称略)という知り合いの先輩ばかり。リハを終えてコンビニで缶ビール買ってダベってたりしてて凄い仲良さそうだった。

なおPIGEONの翔君はウーロンハイ1本(普通サイズ)で顔真っ赤に。人のこと言えないけど酒弱すぎでしょ(笑)!


イベントが始まると知り合いの人達も沢山いて楽しかったっす。ビールやらテキーラやらおごってくれた人ありがとう。


ライブ1部は関西から大吉君がバッチリぶちかまして、PIGEON先生がライブ。色々あったけどかましてた!デブライオン氏の魂のこもったシャウトはギザヤバス(笑)。


1部トリはZINAN君!

お気に入りな手のひらSHOWやら、スペイシーな新曲「かもしれない恋愛」などなど超楽しいライブだった。

コール&レスポンスで…

ZINAN~!(ZINAN~!)

キモい~!(キモい~!)


って場面が超ウケた(笑)。


2部ではウエイスト、YOSROMANTIC、Y.K-STEALがライブ。3組とも凄い盛り上がりだった。特に前ロマンティックが歌詞を凄い割合で被せてて圧倒された(笑)。


その後のDJタイムもごん上がり!泥酔BABYSもいたりした(笑)。

俺はおもてなしの心を見せようとZINAN君にロンリコ(軽いやつ)を献上しようとしたが…


自爆。飲ませるには1000年早かった…。自分でロンリコ買って自分で飲んじゃった…チーン…

超酔っぱらった…

顔馴染みも沢山いてテキーラがどんどん飛び交っていて、町田のドンも超酔っぱらっていた。遊びに来てたluckydipのDJをフロアの床にほうり投げて、技かけてた(腕挫しぎ十字固め)。

その後、町田のドンはPIGEONの翔君と肩パンし合ったり、色々やってたみたい(笑)。



イベント最後にはオーガナイザーのサトコさんが泣きながら感動の言葉…

そして出演者でサトコさんを胴上げ!!!



朝飯を食いにいくという関西勢に挨拶する力も無く、ヘロヘロな俺は登戸にすんでるヤナギ君と帰宅した。

一人だったら完全に死んでましたね~…
by dj_kappe | 2008-04-20 00:16 | イベントレポート