人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジーテ

ベジーテ_e0143911_274393.jpg

俺っす!社会不適合者で人生という密林に迷い込んでます(笑)。



霧が晴れねえ…





先が…






先が見えねえ…(笑)。

今日はまずいらないレコードを売ってきた。普通のレコードはマジで二束三文にもならんっす(爆)。


しかもDJ始めた時に適当に買ってたレコードは値が付かなかった(笑)。しかも店員が…

「こちらのレコードは需要が無いため値が付けられません…。」


という冷酷な一言付き。分かってるけど…ムカついた(笑)!くれてやるぜチョーパン!!!!!!!!!!





写真は最近好きなお酒の「ベジーテ」。ドラゴンボール世代にはたまらない某サイヤ人の名前に似たネーミング…

まぁ野菜を意味するベジタブルから来た名前だから、ドラゴンボールとは完全に無関係だけど(笑)。


このベジーテ…、普通のカクテルバーみたいな酒より高い!んで飲んでみると…




ただのオレンジベースの飲みやすい野菜ジュースみたい(笑)。だから野菜ジュース好きな人にはピッタリ!だけど野菜ジュース好きなら普通に野菜ジュースを買った方がいいかもです…(笑)。


レッドアイが好きな人は、同じシリーズのトマトベースのお酒「トマーテ」もオススメです。俺はクラブでよくレッドアイを飲むから、トマーテが出た時はすぐ買って飲んだけど…


酒が苦手な人はレッドアイより全然飲みやすいかもです。

進めといてアレだけど…、俺は家であんまりお酒飲まないっす。クラブで会う人には信じてもらえないけど、そんな毎日飲む習慣は無い。ビールとかそんな好きじゃないし(爆)。

だからクラブもホントはホロ酔いくらいでセーブしたいのに…

テキーラを飲まされると…(;_;)

更に最近は長老クルーと呼ばれるオジサンズ11候補生に、ロンリコだけ飲ませてくる人もいる…

恐ろしや…

ざわざわ…


そんな恐ろしいクラブに今週末出掛けます。土曜日は両国でやるEI-ONE&はなびさんのオーガナイズするイベントへ…。日曜日はPIGEONのライブDJをしに山梨へ着いてく…予定だけどどうなってんだろ(爆)。


*クラブでレッドアイを沢山飲んでから潰れて吐くと、綺麗に口からトマトジュースだけが吐き出されて血だらけになりますんで気をつけて(笑)。


ホントに紛らわしいから…


ゲ●が服にかかったら、かえり血浴びたみたいになっちゃうから(笑)。
by dj_kappe | 2008-03-15 02:07 | オススメ