人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は密かに…

実は密かに…_e0143911_1304776.jpg

どうも!人生をさ迷う社会不適合者です(笑)。


自分のホームページのアクセス数が10万HIT越えてますね!


(・∀・)ゲヘラヘラ


いや~夜なべしてトップページで更新ボタン押しまくった甲斐がありましたわ(笑)。まぁそんなことはしないけど…


キリ番帳(キリ番を踏んだらメッセージを残せる機能)を見てみたら、メッセージ残っててアリガタヤって感じです。ファンモンBLOGからどうやって、このアングラな場所に来たんだろう…(笑)。



ホントはデジカメで写真取りまくって、華々しくしたいけど今はパソコンでインターネット出来ないから…すんまそん。

そのうちパ●チラとかカップルのイチャイチャシーンを盗撮して載せてやりますよ!犯罪ィィィー!!!



ざわざわ…



サイトを始めたのは確か大学1年だから4年位続けてることになるな…。



ホームページ始めた時はクラブ友達も少なかったし、クラブ自体そこまで好きじゃなかった(笑)。アクセス数も少なくて(今も少ないがw)凄い寂しかったな…。


そのうちクラブ活動に慣れだした頃にアクセス数も増えたりして…
BBSあった時は書き込みがある度に一喜一憂(笑)。

一時期は地元の数名だけが書き込みできるBBSノボリトークとかも作った(笑)。

サイトを通して知り合った人もいる!人間不信で挙動不審な俺からすると、携帯サイトを通してから直に会うとなんかホッとします(笑)。


いや~ここ数年で知り合いになった人は凄い増えたなぁ…。クラブって音楽もそうだけど、色々な年齢層の人と知り合えるから凄いと思った。

今はmixiあるけどこれからは日記はBLOGを優先に更新していこうと思います。


初期のBLOGはテンション高すぎて恥ずかしくてリンクから消した(笑)。見てて今以上に痛々しい…



大したコンテンツ無いけどよろしくっす。
by dj_kappe | 2008-03-14 01:30 | イベントレポート