<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ベジーテ

e0143911_274393.jpg

俺っす!社会不適合者で人生という密林に迷い込んでます(笑)。



霧が晴れねえ…





先が…






先が見えねえ…(笑)。

今日はまずいらないレコードを売ってきた。普通のレコードはマジで二束三文にもならんっす(爆)。


しかもDJ始めた時に適当に買ってたレコードは値が付かなかった(笑)。しかも店員が…

「こちらのレコードは需要が無いため値が付けられません…。」


という冷酷な一言付き。分かってるけど…ムカついた(笑)!くれてやるぜチョーパン!!!!!!!!!!





写真は最近好きなお酒の「ベジーテ」。ドラゴンボール世代にはたまらない某サイヤ人の名前に似たネーミング…

まぁ野菜を意味するベジタブルから来た名前だから、ドラゴンボールとは完全に無関係だけど(笑)。


このベジーテ…、普通のカクテルバーみたいな酒より高い!んで飲んでみると…




ただのオレンジベースの飲みやすい野菜ジュースみたい(笑)。だから野菜ジュース好きな人にはピッタリ!だけど野菜ジュース好きなら普通に野菜ジュースを買った方がいいかもです…(笑)。


レッドアイが好きな人は、同じシリーズのトマトベースのお酒「トマーテ」もオススメです。俺はクラブでよくレッドアイを飲むから、トマーテが出た時はすぐ買って飲んだけど…


酒が苦手な人はレッドアイより全然飲みやすいかもです。

進めといてアレだけど…、俺は家であんまりお酒飲まないっす。クラブで会う人には信じてもらえないけど、そんな毎日飲む習慣は無い。ビールとかそんな好きじゃないし(爆)。

だからクラブもホントはホロ酔いくらいでセーブしたいのに…

テキーラを飲まされると…(;_;)

更に最近は長老クルーと呼ばれるオジサンズ11候補生に、ロンリコだけ飲ませてくる人もいる…

恐ろしや…

ざわざわ…


そんな恐ろしいクラブに今週末出掛けます。土曜日は両国でやるEI-ONE&はなびさんのオーガナイズするイベントへ…。日曜日はPIGEONのライブDJをしに山梨へ着いてく…予定だけどどうなってんだろ(爆)。


*クラブでレッドアイを沢山飲んでから潰れて吐くと、綺麗に口からトマトジュースだけが吐き出されて血だらけになりますんで気をつけて(笑)。


ホントに紛らわしいから…


ゲ●が服にかかったら、かえり血浴びたみたいになっちゃうから(笑)。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-15 02:07 | オススメ

実は密かに…

e0143911_1304776.jpg

どうも!人生をさ迷う社会不適合者です(笑)。


自分のホームページのアクセス数が10万HIT越えてますね!


(・∀・)ゲヘラヘラ


いや~夜なべしてトップページで更新ボタン押しまくった甲斐がありましたわ(笑)。まぁそんなことはしないけど…


キリ番帳(キリ番を踏んだらメッセージを残せる機能)を見てみたら、メッセージ残っててアリガタヤって感じです。ファンモンBLOGからどうやって、このアングラな場所に来たんだろう…(笑)。



ホントはデジカメで写真取りまくって、華々しくしたいけど今はパソコンでインターネット出来ないから…すんまそん。

そのうちパ●チラとかカップルのイチャイチャシーンを盗撮して載せてやりますよ!犯罪ィィィー!!!



ざわざわ…



サイトを始めたのは確か大学1年だから4年位続けてることになるな…。



ホームページ始めた時はクラブ友達も少なかったし、クラブ自体そこまで好きじゃなかった(笑)。アクセス数も少なくて(今も少ないがw)凄い寂しかったな…。


そのうちクラブ活動に慣れだした頃にアクセス数も増えたりして…
BBSあった時は書き込みがある度に一喜一憂(笑)。

一時期は地元の数名だけが書き込みできるBBSノボリトークとかも作った(笑)。

サイトを通して知り合った人もいる!人間不信で挙動不審な俺からすると、携帯サイトを通してから直に会うとなんかホッとします(笑)。


いや~ここ数年で知り合いになった人は凄い増えたなぁ…。クラブって音楽もそうだけど、色々な年齢層の人と知り合えるから凄いと思った。

今はmixiあるけどこれからは日記はBLOGを優先に更新していこうと思います。


初期のBLOGはテンション高すぎて恥ずかしくてリンクから消した(笑)。見てて今以上に痛々しい…



大したコンテンツ無いけどよろしくっす。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-14 01:30 | イベントレポート

ONE@FamilyとTHE SHOW

e0143911_14391361.jpg

e0143911_14391359.jpg

いや~土日とHIPHOPを堪能してきました!!!


土曜日はONEという渋谷Familyの名物イベントの1つ。ライブも楽しみだけどDJタイムも極上なイベント。

この日はサイプレス上野とロベルト吉野が出なかったり、翌日もイベントがあるってことでいつもより若干ユトリがあった(笑)。先月はホントにパンパンだったから…


ライブをしたDINARY DELTA FORCE、KEN THE 390、STERUSSは3組ともとても熱の入ったライブをしてた!!!!!KENさんは普段ライブで歌わないような1stアルバムの曲を歌ったりしてたり。



DJタイムはKAZZ-K(STERUSS)さんのZZ講座のような怒濤のラッシュにビビビと来たぁぁぁぁぁぁぁ(笑)!俺も好きで流すけど自身のプロデュースの曲とか流すと説得力が違った…。今回の選曲ってか繋ぎはいつかパクろうと思った(笑)!

クローズのDJのクラシック祭りも燃えたっす。とにかく極上だった!!!!

この日はあんま飲めない感じだったんで、あんまり酔わなかった。いつもの様にダイナリのニケ君と「何か飲もうぜ~♪」ってなって、一緒にロンリコクラッシュしたと見せかけ自分が飲んだのはジンジャーエールで作られたフェイク(爆)。ロンリコなんて飲めないよごめんね…、ニケ君は悶絶して途中死にかけてたけど、楽しそうで何より(笑)。




始発で帰ったらそのまま家族に強制連行されて田舎に行って時給900円×4時間位の労働させられた…(;_;)疲れた。田舎は地元から電車で2駅(笑)。


んで家に帰ってちょっと寝てビキビキのまま向かったのは…





THE SHOW@asia!!!!!!!


イベントタイトル通りライブがメインのイベントで、サイプレス上野とロベルト吉野・COMA-CHI・KEN THE 390・TARO SOUL・ROMANCREWという豪華なメンツ。もし知らないアーティストがいたら絶対に買うべし!!!!!!!!!!!全組とも超が付くほど有名だし、RHYMESTERやDABO・RIP SLYMEといったメジャーアーティストともfeatしてる。


寂しく1人でクラブに向かったけど知り合いも何人かいたり…ビッグアーティストも来てたり…


ライブは1番手にサイプレス上野とロベルト吉野。レコードのみで作り上げるライブはホントに圧巻…、CDやスクラッチライブが主流になりつつあるHIPHOPをあそこまでレコードの2枚使いでライブしてるグループは見たことない!!!ロベルト吉野さんも人間的に面白い(笑)。普段は会話が成り立たないらしい(笑)。サイプレス上野さんの「ライブ中全くしゃべらないDJを信頼して良いと思うぜ!」って言ってたのが印象的だった。



続いてCOMA-CHI!この日唯一のフィメールで、やはり凄いかっこ良かった!自身がDa.Me.Recordsから出した1stアルバムから歌ったり、客演で参加したDOSMOCCOS・DJ CEROLY・DABOの曲を歌ったり、新曲も歌ってた!新曲がとてもかっこよかった。


続いてKEN THE 390!

やはり凄い人気で登場からとても盛り上がった。そして2ndアルバムから「H.I.P」をfeat…









MUMMY-D氏も出てきて歌った!!!!!!!!!!!!!

まさか生でフルバース聞けるとは…。そしてその後もBACK IN THE DAYSやMY HOME TOWNといった人気曲で締め。凄い盛り上がってた~。


DJ大自然氏のDJタイムを挟んで…



TARO SOUL!!!!!

久しぶりに見たんだけど…メッッッッチャャャャャャャャャャャャャャカッコ良かった!!!!!!!!!!!!!!ホントにブラックミュージックが体に染み付いてるって感じだった。コール&レスポンスも、「騒げ~!」って普通に言うところ…


「スクリーム!!!」


って言ってたし…



注目するとこ間違えた(笑)。とにかく声量も含めてこの日の中でパフォーマンスが1番安定してた気がする。2007年は様々なアーティストの客演をしていたが、今年は5月にミニアルバムをメジャーから出すみたい!!!!!この日披露してた曲がクソカッコ良かったから楽しみっす。


現場でSEE YA! PART.2(新曲)を歌い終わりTARO SOUL氏が帰ると思いきや…








TARO SOUL&KEN THE 390でライブ!!!!!!!!!!!

俺が見たのは1年以上前だった気がする。聞けば分かるけどGrand Closingでのラップは2人とも神だ。



トリはROMANCREW!!!

この人達の曲はホントに音楽的。グループで衣装を揃えてたり、曲自体がとにかくおしゃれ。新曲もゲストを呼んで歌ってた。でもやっぱり1番盛り上がったのはCrossroadだった。そして将絢さんは日本のHIPHOPシーンでは異様な位オシャレ…。ムーミン谷にいるスナフキンくらいレベルが違う気がした(笑)。


そんな感じで最後までステージに目が離せないイベントだったとさ!!!くたくた~
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-10 14:39 | イベントレポート

買ったモノ

今は渋谷の満喫からっす・・・。これからONE@Familyへ行ってきます!!!楽しみ~。


先日は下北沢のレコード屋でレコード買ってきた!

・脱線3/BACHILLKA

・SBK/YOU ARE GOT

・bird/OASIS

・BOO/LA LA LA




e0143911_0205963.jpg


脱線3はご存知、ROBO宙(MC)、MC BOO(MC)、KING3LDK(DJ)というスチャダラ作品でfeat.してて知ってたけど作品は聴いたことなかった…。


e0143911_0323586.jpg


SBKはDragon Ash世代としては避けて通れないグループ。途中から違う方向性になってって、今ではSBKとしてほとんど活動してないっぽいけどやっぱり好きだ!!!SHIGEO氏の高音ラップがたまらねぇぇぇぇぇぇ(笑)。



あとはさっきだけど渋谷のTSUTAYAでCDを2枚ばかしゲッツ。まず1枚は・・・







・AKB48/ 桜の花びらたち2008!!!!!!!!!!(笑)

e0143911_0362133.jpg



いやぁぁぁ・・・なんてゆうか・・・。前にも出てた曲を2008年度バージョンにしたんだろうけど・・・、ついに買ってしまったwwwwww

前にリリースされた時も気になってたけど・・・。J-POPしか流れないようなイベントでは間違いなくキラーチューン(笑)になるだろうけど、普通のイベントで普通に流したら完全にスベリますね…危険・危険すぎる!!!!!!!!



あと日本語ラップで買ったのはGlasemilla/BURNIN' EP!!!

e0143911_04426.jpg



ラップしてる人がオロカモノポテチとhaiiroという2人なんだけど、俺の一個下で21歳・・・それでいていろんなMC BATLLEで上位に入賞してたり、ソロでもライブしてたり・・・。2人とも町田でも見たことあるんだけど…

念能力の種類で言ったらオロカモノポテチは特質系で、haiiro君は変化系って感じかな?

そんな感じ~

ではクラブ行ってきやす!!!




・おまけ画像

町田のイベントにて念の使い手でありギャングスタラッパー、世界のFK氏とパパラッチ・・・ってか気づいたらされてた(笑)。マジでやべーんだ・・・特にパーカーの柄!!!(笑)

e0143911_0505156.jpg

[PR]
by dj_kappe | 2008-03-09 00:53 | 日記

あんまり寝てる最中に夢は見ないんだけど、今日凄いエロい夢を見た…(笑)。



俺と女性2人が飲みに行くことに…。顔はぼんやりとしか覚えてないんだけど…1人はお姉さん的な感じで(A子)、もう1人はちょっと子供っぽい感じの子(B子)。



飲みに行ってかなり酔った3人は都内にあるとされるうちの自宅に。


お姉さん的な人はべろんべろんだったので寝室へ寝かせた。んでリビング的な場所でB子と2人きりに…


ざわざわ…


マッタリと話をしつつ良いムードになったら急にB子が…


「●●●しよっか!(笑)」


って感じに…(笑)。そこからはマッタリとチョメチョメな感じだったんだけど、良い具合になった所で隣で寝てるはずのA子からメールが…。


「タクシーで帰りたいんだけど、酔ってるから外まで送って。今KAPPE待ち。」



って内容(笑)。KAPPE待ちって…。

無事にA子をタクシーに乗せたら…


(*^_^*)


B子の●●●を●●てる最中に目が覚めた…。かなりリアルな夢だった。また見たいなぁ(笑)。

リアル過ぎて朝●●も凄まじかったわ(爆)。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-07 14:46 | 日記

漫画なんだが…

e0143911_36557.jpg

e0143911_365574.jpg

2個下の弟が一足先に1人暮らしのマネ的なことをするみたい。

1人暮らしって言っても自宅から10分で行けるから、すぐ帰ってこれるし今はまだ自宅で寝てる(笑)。だから1人暮らしのマネってことで。



贅沢なヤツだ!って思うけど、仕方ないと思う。自宅には1人部屋が無いから3兄弟が同じ部屋で寝るのだ(爆)。20過ぎた男3人しかも兄弟が同じ部屋に住むのはキツい…

弟は小さい頃からサッカーやってるし、まぁまぁカッコいいし、古着とか沢山持ってるし、だて眼鏡なんかかけたりする。1人の部屋が無いと色々と困るだろう…


弟が使ってた本棚が空いたんで、俺が集めてて置場所に困ってた漫画を整理しつつ置いてみた!!!



買ってるのはドラゴンボール完全版(集め中)・20世紀少年・PLUTO・スラムダンク・幽遊白書・デトロイトメタルシティー・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN・ONE PIECE!!!!


かなり人並みなんだが(笑)。自慢じゃないけど20世紀少年やらを書いてる浦沢直樹氏は同じ大学!ってことで堂々と「浦澤先輩!」って呼んで良いのだ!!!いつか会えないかな(笑)。



金をちゃんと稼げるようになったら「世紀末リーダー外伝たけし」と「いちご100%」・「オヤマ!菊之助」・「ふたりエッチ」のどれかを買いたい(笑)。


基本的に1巻からちゃんと買っているはずなんだけど…、途中抜けてる巻が各種類に各1冊ずつある…。中にはカバーだけなかったり。め・ん・ど・く・せぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

絶対家のどこかにあるけど探すのがめんどくせぇぇぇ…

CDは更に悲惨な状態っす…



どれが1番何が好きか決められないけど、ONE PICECを改めて読んでみたら…







普通に泣けた(笑)!

いやいや…不覚だった!戦闘シーンはもちろんカッコいいけど、それぞれのキャラクターにある回想シーンが凄いヤバい…

そして回想シーンを踏まえた上で、感動の仲間になっていく場面へと繋がっていく訳か…


尾田栄一郎…恐るべし…


今はちょっと単行本集め46巻で止まってるけど、また買おうと思った!!!!!!!!!

そんな俺がONE PIECEで1番感動したのは…







2巻に出てくる犬のシュシュ(笑)。でもこの犬は本当に凄いんだ…

普通に泣けた。

2位はアラバスタ編に出てくるペル。隼になって時限爆弾を空中で爆破させるシーンはジャンプを立ち読みしてて泣いた(笑)。



ただ動物の感動話に弱いだけかも。ああ~なんかONE PIECEの話でキャピキャピ盛り上りたいっすわ。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-07 03:06 | オススメ

MIND GAME@VOX

e0143911_17525514.jpg

e0143911_17525590.jpg

昨日はMIND GAMEの日。オーガナイザーはYOSROMANTIC氏。このイベントは毎回泥酔しまくってるイベントで、去年は4~5回潰れたイベント。いや、すみません~(笑)。


リハーサルが終わり外に出ると、眠そうなLIFE EARTHのノンキさんがいた(笑)!MIND GAME出演者達と共にコンビニでアップ飲み…寒すぎた…。何を話したか忘れたけど、「KAPPEは社会不適合者だな。」って言われたのは胸の奥に刻みました。自覚はしてるようなしてないような…


クラブに戻るとオープンでDJしてた人が、どす黒いインストにキングギドラ/平成維新のアカペラを乗せていた(笑)。うちらはフロアでゴン上がり!!!

キタ━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━ン!!


やっぱジブさん(いつかそう呼んでみたい)のラップはかっこ良すぎる…


んで次に自分が1回目のDJした。流したのは…


日本語ラップ is DEAD?(DJ REO REMIX)
蜂と蝶
現金に体を張れ
GET MONE\(借)
045 STYLE
SHOCK THE FUTURE(MACCHO&ZEEBRAバース)
城南ハスラー
大掃除
未確認飛行物体接近中(急接近MIX)
ザ・シャイニング
セイブ ザ チルドレン
ECDのロンリーガール(K DUB SHINEバース)
ディア・ロンリーガール
LOVE DAY,AFTER TOMORROW
蓮の花
一夜のバカンス
マイク中毒PART.2




他にも何か流した気がするけど…、ザ・シャイニング→セイブ ザ チルドレン→ECDのロンリーガールのK DUBメドレーには自分が1番あがった!フロアはドン引きかと思いきや、男性陣にK DUB信者が結構いて嬉しかったっす。子供達を救え!てか本当にセイブ ザ チルドレン良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(笑)。

( ;∀;) カンドーシタ


1部、自分はBrownTechnicsとPIGEONのボタン押し係を…。盛り上がってたけど、自分はプチョヘンザは控えめにした…。



メインタイムは盛り上がった!流れるウェッサイクラシックには全米が泣いた…。凄い楽しかったな。サイドMCにいたY.Kの2人にはテキーラを献上しといた!飲んだ瞬間悶絶してた(笑)。自分もテキーラ飲んだけどやっぱりVOXのショットはキツい…グェ…



2部はトラビットと龍さんがライブし…


クライマ→さんがスペイシーで唯一無二なライブをブチかまして、凄まじい盛り上がり!!!超面白いのにタイトでかっこよかった(笑)。クライマ→さんは以前大田クルーで活動してて、今はソロ活動しながら普通に働いてるんだけど…


俺とは違い完璧な社会適合者だった(笑)!社会に出て働くって楽しいぜ!って笑顔で言ってたのが印象に残ってる。しかも最後にはトラビットのオケで歌ってた(笑)。どんだけHIPHOPなんだ!!!


自分のDJ後に話したんだが…クライマ→さんは日本語ラップが好きで、カッチカチなさんぴんCAMP世代。


かなりマニアックだった(笑)。「MUROの●●●って曲の●●●って部分は○□☆なのかなぁ~?」って質問されたけど、コア過ぎて分からなかった(笑)。




トリのYOSROMANTIC氏のライブも凄い盛り上がった!自分的には最後に歌ったTHANK YOU FOR DA HIPHOP(?)が凄いジーンと来た…。

その後は…テキーラ飲んで悶絶したり…潰れない程度に飲みまくった。


てか気付いたらEI-ONEさんや八王子の狂犬ことFンキー氏も遊びに来てくれました!!!!!!!!!!!


1回目は普通に日本語ラップ沢山流せたんで、クローズのDJタイムはファンモン祭り…。

もう君がいない、恋の片道切符、モーニングショット、大丈夫だよ…とか色々ぶっこんだ。

RIP SLYME/ONE、ケツメイシ/新生活、YUKI/JOYみたいな超人気の曲も途中で混ぜたけど、ファンモン祭りの中では名曲達も影を潜めた(爆)。スラムダンクでいう潮崎くらいの存在感になってしまった…

*潮崎は2年で1回も試合に出ていない脇役の中の脇役(笑)。


ファンモン恐るべし…
サイドにいた某ギャングスタラッパーに「DJオ●●ール!」ってマイクを通して言われた時は動揺したな…

ちょっと異様な空気だったな…。号泣するBABYS…。凄い一夜だった…。


朝方にぴったりなのはやっぱり「モーニングショット」。お気に入りの部分はモン吉さんのバースの…











チュンチュン♪♪♪


って所。ピンポイント過ぎたか(笑)。


クローズ後に外の自販機でお茶買ったら残金がリアルに280円くらいしかなかった(爆)。調子に乗って奢るもんじゃなかったわ…テキーラとか奢ると1000札が瞬く間に消える(笑)。


んでその後はブレックファストクラブということで、Fンキーさん、YOSさん、大勢のBABYSさん達とマックへ。
ここはゴチになった…すんましぇん…。自腹だったら家に帰れませんでした(笑)。電車賃240円だからな…


ざわざわ…

YOSさんは話が長くて寝そうになった(笑)。

Fンキーさんと会ったら、下ネタか女の子のタイプの話しとかしかしない…(笑)。BABYSさん達の前で思春期真っ盛りの中学生のような弄られ方をされた時は、さすがに恥ずかしくて頬を赤らめた…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

そんな感じで朝9時位まで楽しかったDEATH…

酒飲みまくった後に間違えて買ったマックシェイクを飲んだら、地元についた途端に吐き気に襲われた(笑)。ゲロ~。

てか普段絶対にマックシェイクなんて頼まないし(爆)。

何で買ってしまったんだろ(―_―)


写真は携帯のカメラがクソでブレまくりだけど、イベントの様子。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-02 17:52 | イベントレポート

DJ REO/A PLUS 90's 日本語ラップ CLASSIC

e0143911_1911358.png

e0143911_191139.png

最近は大御所DJの皆さんが日本語ラップのMIX CDをリリースしてるけど、この1枚は本当にオススメです。


タイトル通り90年代に産み出された日本語ラップCLASSICのみが詰め込まれた1枚。


雷、RHYMESTER、キングギドラ、BUDDA BRAND、ILLMARIACHI、MICROPHONE PAGER…

という人達の本当にクラシックしか入ってないっす(笑)。当時から日本のHIPHOPを聞いてる人はもちろん、若い子でクラシックを知らない人も勉強になると思います。


僕自信もレコード屋でよく見かけるけど、古そうだから買うのやめよう…

って思ってた曲が入ってて、このMIXでチェックしてみたら凄いかっこよかった…。



好きな場所は、MAKI&TAIKI/末期症状→DJ OASIS/キ・キ・チ・ガ・イ繋ぎ。実にスリリングです(笑)。



BONUS TRACKにはDJ REO氏がREMIXした「日本語ラップ is DEAD?」が収録されてます!


REMIXってゆうか日本語ラップクラシックのインストで次々に展開されてく感じ、それが凄いカッコイイ!!!


元々のリリックの内容が日本語ラップのパンチラインを所々引用してるから、違和感なくマッチしてます。クラブで流れたらアガるはず!!!ってことで早速今日流してきます(笑)。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-01 19:11 | オススメ

e0143911_1902482.jpg







… …







… … …





今、学校に行って卒業判定を見てきたんだけど…





やっぱり…留年…(;_;)










じゃなくて無事に卒業決定ィィィ!!!!!!!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

マジで嬉しいっす!ってか自分の目を疑った(笑)。

普通の人からしたら大げさって思うだろうけど、クラブで会うタメの学生には留年したり退学する人が多いんだよね。俺も全然単位が足りなくて4年生になった時はさすがに、危機!危機!このまんまじゃ危機!って思ったもんです。てか卒業諦めてた(爆)。


思えば長い4年間だった…。

初めて話した人は4月のうちに学校に来なくなり…(爆)。

後期のテストを受けてないにも関わらず、英語の単位が取れてたというミラクルが起きたり…(笑)。

魔術や妖怪などを教わる怪しい授業を受けたり…(笑)。



今年度はナウい教科を選ぼうと思って「民法」なんて授業を出来心で取っちゃって…。前期の論述テストでは白眼を使ってカンニングをしても、2~3行しか書けなくて…(笑)。あの日はこの世が終わるかと思いましたよ…。

学力が身に付いたって訳じゃないけど、大学に通ってた4年間は凄い色々な事を経験させてもらいました!出会った人も沢山いる。

そして酒を飲めるようになって何回潰れたことか!4年生になってからは2~3ヶ月に1回は潰れてたなぁ(笑)。歌舞伎町の路上に寝っ転がったり、渋谷Familyでは人生初の急性アルコール中毒で病院へ行ったり…、町田方面では鬼のように潰れまくりました…orz


その節はすみませんでしたm(_ _)m


なんだか嬉しいからこれからクラブで知人に会う度に1杯おごりたい気分です♪まぁ無理だけど…

明日のイベントはDJ終わったら飲んで酔っぱらいたい気分であります!!!!!
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-01 19:00