「ほっ」と。キャンペーン

金土

e0143911_22375794.jpg

金曜日はバイトの後に新宿MARZへ行った。ほぼ自分より年下のアーティスト達がぶちかましてた!

haiiro、普通/FUTOO、オロカモノポテチ、luckydip等々が出てた。luckydipは新曲も歌ってかっこよかったが、DJユミシがヘッドホンに着けてた自称萌え度アップするキーホルダーが気になった、てゆうかイラついた(笑)。

オロカモノポテチは超久しぶりにライブを見たけど、シンガーソングライターになっていた(笑)。「あの子にちょっかい出したら殺す」みたいなカオスな曲を歌ってた。不思議な世界観は更にパワーアップしていた…

普通/FUTOOはライブ見るのはluckydipのfeat以外は、抹君がNHKの番組(3チャンの方か?)でしか見てなかったから見れてよかった。最後に歌ってた暁がかっこよかった!

haiiroは独自の世界観を醸し出しててかっこよかった!ってかこの日出てた出演者はそれぞれの色が出ててビビった。出演者のタイプも全然違かったから、フロアの雰囲気もめまぐるしく変わってた。なんか全体的にヒソカみたいなイベントだったな(笑)。




土曜日は府中の池谷兄弟ことPIGEONが日本式@GAMEでライブとのことで渋谷へ…両国行けなくてすんませんm(_ _)m


リハ後は翔君と散歩してから(笑)、近くのジョナサンでマッタリ。ちょっと鬱っぽく翔君が話す過去の話にマジでドン引き…

翔君の過去に興味ある人は…話を聞かない方がいいだろうな(笑)。

日本式というイベントは相変わらずJ-POPがずっと流れてたり、ダンスグループがいたり(ファンが超沢山来てた)、宇宙から来たアイドルが来たり、アイドルっぽい人がいたり、エアーギタリストがいたり、泥酔してる出演者がいたり(俺じゃないw)、ギャングスタラッパー山田Kさんがいたり、メロン菓子パン星人がいたり…



PIGEONのライブはかなり凄まじいプチョヘンザ指数だった。自分がチョーパンの入るタイミングを逃してしまったけど…バッチリのライブでした!翔君のトークも面白かったわ(笑)。


DJ和くんがDJするんだけど、時間が遅かったので急いでPLUGへ。PLUGから来てた人には一瞬も絡めませんでした…。


PLUGでも酔っぱらいな大人達が熱いイベントを開いてた。着くのが遅すぎてライブはBAMBOOさんの2曲とダンサー2組のみ…(爆)。

PLUGを先に行けば良かったっす…頭悪かった。んだけど、ダンサー2組がかなり…えー…良かったです(*^_^*)




知り合いの人達が沢山いたので、凄い楽しかったです。流れてる曲もウェッサイやら好きな曲沢山流れてた!


死んだ目をしてた自分を見かねてベンキチさん・SHOW-BITさん・かよさんがおごってくれました!アザッス。バーカウンターではベンキチさんが必殺の財布ギャグを見してくれました(笑)。

ベンキチさんに興味がある人は…


見ない方がいいな(笑)。

始発で帰るつもりが…結局5時半くらいまでいた…。ここでも入れ違ったみたいでm(_ _)m


効率悪い遊び方だったけど楽しかったっす。
次は水曜日のBIG@Familyです!


写真はluckydip…でわ…
[PR]
by dj_kappe | 2008-05-18 22:37 | イベントレポート