人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIGEONと奇跡のストーリー

PIGEONと奇跡のストーリー_e0143911_0434398.jpg

PIGEONと奇跡のストーリー_e0143911_0434331.jpg

今日は平日にも関わらずデイイベで渋谷O-EASTでPIGEONがライブをした!

O-EASTなんて大きな場所は初めてだったから、ただの押しボタン係だけど緊張しまくった。

この日のイベントはライブ有りのHair Showがメインの普段とは異次元のイベント。


知り合いのグループ、ボンバーヘイは初めて一緒になったが色んな意味でボンバーだった(笑)。個人的にDJがウケた…。よゐこの濱口とか、出川に通じる天然ップリがウケた…。イッチャンも大変そうだ(笑)。



平日にも関わらずO-EASTには沢山のお客さん!多分美容学生が多かったんだろう…。イベントの出演者もスタッフさんも含めてかわいい人が多かった。普段のイベントで見るような女の子より19860127倍華があった(笑)。


O-EASTには控え室もあって、シャワー室や洗濯機・乾燥機があったり、収納スペースが沢山あったり、綺麗なトイレが2つあったりして俺とリーダーの翔君のテンションはガン上がり!

でもリハから俺は緊張死…。翔君は「この日1番のプチョヘンザ指数を取ろう!」と意気込み、俺はガクガクしながらブースへ。会場には前に歌ったボンバーヘイのアウトロが音飛びして無限ループの状態で響き渡っている(笑)。ゴルァ!!!!!!

(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

んで歌ったのは↓


バカになろう
星の沙
チョーパン
MC
第二ボタン
チャンス芽
奇跡のストーリー



だったんだけど…

緊張死し過ぎて段取りを間違え途中で違うオケを流してしまった!!!

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

普通にありえへん!

CDJがちょっと変わったタイプで、操作もあまり慣れてなかったんで焦りまくり…

キュルーンと逆回転したり出来なかったから無音の時間帯が…

「俺等のライブを潰す気か!」

とメンバーからも突っ込まれた…すんましぇん…

とにかく凹んだ…。てか自分に引いたわ(爆)。ライブ後はチョーパンを喰らってボコボコに…





されずにすんだ…土下座っす。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そんな感じで俺ただ一人全面的にミスったけどそれ以外はかなり良かったし、プチョヘンザ指数は初めてPIGEONを見る人達ばかりにも関わらずかなり高かった!歌ってる2人も気持ち良さそうだったし、ライブ後かなり声をかけられてた。すげーわ!



ライブ後は顔馴染みの人と話したり、DJ聞いたり、Hair Showは見たっけ…(爆)。後は控え室で熱い話をしたり…。


イベントが無事終わり、ボチボチ帰るべ~ってなった時に奇跡が起きた!



デブさんによると今日小中学校の時の同級生がいるとの事。漫画みたいな展開にビクビクした(笑)。これがホントの奇跡のストーリーだろ~!!!


フロアに向かうとスーツを着た女性がいた。顔見たけどすぐ思い出せず(超失礼)。名前聞いて思い出したけど、その女性は小中学一緒だったけど、1回も同じクラスになってないし、ほとんど話したりしてない人だった。多分中学以来だからね(爆)。

社会不適合者の俺とは違いバッチリ大人な女性になってた。

だからドギマギして「っす…。」「そうっす…。」とか敬語使ったりしてたけど、向こうは超フレンドリーでビビった(笑)。

連絡先を交換したかったが、向こうが赤外線の使い方を分からず…(爆)。ここら辺やはり俺の負のオーラを漂わせてるね…


かなりグダグダになってしまったけど、自分のサイトとか説明したからなんとか連絡が来るのを待とう。

週末もPIGEONのライブで日本式@渋谷GAMEっす。PIGEONのお陰で貴重な経験させてもらってます。ありがとう。後は自分のノミの心臓を治すのみ。先輩達の偉大さを改めて実感した一夜だった。

楽しい週末までまた明日から糠味噌作りのバイト頑張ろう…

写真は府中の特攻隊長PIGEONのメンバー。

プェイス!
by dj_kappe | 2008-05-14 00:43 | イベントレポート