人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車修理

自転車修理_e0143911_2252979.jpg


自分の愛車(自転車w)の修理をしに行って来た!


今使ってるのは7~8年くらい乗ってると思う。スクーターとかも買ってもいいけど、別にいいや。お母さんもバイクは危ないって言ってたし(笑)。

鍵のタイプは写真だと分かりにくいかもだけど、下に付いてるネジみたいのを1回くるっと回してから、3つ付いてるボタンをそれぞれ設定した回数押すんだけど・・・

文だと分かりにくいなwwww


このBLOG見てる人に俺のチャリをパクる人はいないだろうから鍵の番号を包み隠さず言うと、上から5・4・2!!!!俺は自転車を買ってから約8年間5・4・2で鍵を開けて来た!!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



だけど、数日前本屋に行って帰ろうとしたら鍵が開かず・・・その日は家までヒィヒィ言いながら後輪を持ち上げて帰った・・・。マジ疲れたな・・・。



もうスクーターでも買おうかと思ったけど、駐輪場はすぐ満車になるから朝とか止められるような場所は無いし・・・、スクーター代がまず無いし・・・。

ってことで今日またヒィヒィ言いながら自転車屋さんへ行った・・・。

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!


黙々と休み休み自転車を担いでたら・・・絡まれた・・・








地元の人に(笑)。

近所のおばさんに話しかけられたり、全然知らないお婆さんに深刻そうな顔で心配されたり・・・、小学生に超馴れ馴れしく話しかけられたり(笑)。



少年A「どうしたの?」

少年B「鍵開かないの?錆びてんじゃないの?とりあえず走ってみてよ!」

俺「いや、だから鍵開かないから走れないんだけど・・・」



みたいな不毛なやり取りが・・・。その後少年達は哀れみの笑みをした後去ってった・・・。捨て猫でも見るような顔してた・・・。ってか子供ってホントにフレンドリーってゆうか、馴れ馴れしいってゆうか、ふてぶてしいな(笑)!!!!!!!!!

膝蹴りして延髄蹴りした後に、デスバレーボムかましてバッキバキにしばこうかと思ったよ・・・

近所付き合いが希薄になってきたと言われるご時世だけど・・・まさか地元に人にもいじられるとは・・・。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


んでやっとの思いで自転車屋さんに持ってって見てもらったら・・・


鍵の番号が5・4・2から5・4・3に変わっていた(爆)。

なんでやねん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

鍵代1000円。所要時間30分。地元の人達と話した時間・・・プライスレス・・・

あ〜マジ疲れたわ!
by dj_kappe | 2008-05-12 22:52 | 日記