「ほっ」と。キャンペーン

O★N★E

土曜日も渋谷へ。


Familyで第二土曜日にやってるイベント“ONE”へ遊びに行った。出演者は…



KEN THE 390
サイプレス上野とロベルト吉野
STERUSS
DINARY DELTA FORCE
DJ KENTA


他にもDEEP SAWER、MIC大将などなど。まさにZZ PRODUCTIONが揃い踏み…

この日は残念ながらSTERUSSがいなかったけどガッツリ楽しみました!



クラブについてまずは1杯注文したら、バーカウンターにいたイケメンの店員のマグロさんが一緒に二日酔いの時の飲み薬、ソルマック(ゴールドで高めのやつ)をくれた(笑)。アザッス!でもなんで(笑)?



ライブはまずリアルHIPHOPでユーモラスな空気感、唯一無二なグループ、サイプレス上野とロベルト吉野!この日もヤバかった…曲間のルーティーンもそうだけど、DJの吉野さんの独走っぷりは凄まじい…新曲がとにかくやばいっす。

次にDINARY DELTA FORCE。同じ年代とは思えないスキルと音楽的な黒さ。あとガツガツしてるコアな感じがギザヤバス…。

トリがKEN THE 390 a.k.a フリースタイルの貴公子&ダメレコのキラーMC(笑)。超爽やかなオーラと力強くリズミカルなラップと固い韻は、佐々木小次郎の再来とも呼ばれてるような呼ばれてないような…(笑)。


サ上さんが、DJはスキルとミックスのヤバさ(選曲とか)で凄さを伝えるべきだ…みたいな事を言ってて熱くなった!かっけ~!

んで珍しかったのがKENさんのライブの時。とある曲を歌う時に歌詞を勘違いしたり忘れちゃったりしたみたいで、最終的にはお客さんに聞いてた(笑)。

でもって結局はその曲をやらずに別の曲で終わった。激レアな焦ってるKENさんを見れたり懐かしい曲が聞けて楽しかった!



ライブの後は極上のDJタイムを聞きながら…







酒飲みまくり(笑)!


負のオーラしか発してない俺にビッグアーティストのサ上さんやKENさんがおごってくれました!!!

あざっすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


テキーラやロンリコクラッシュし…かなり酔っ払いになって気持ちよくなってきてフロアをフラフラしてたら…




目がすわってるDEEP SAWERのSTONE DAさんが登場(笑)!クラブだとかなり酔ってしまって言われたこと結構忘れちゃうけど、この日ははっきり覚えてる(笑)。

「DJの時はKAPPEがやりたいようにやれよ。んで、訳のわからん連中にDISられたら俺ら呼べよ!俺ら(ZZ)行くからよ!!!だけどKAPPEもなめたことしてたらダメだぞ!」


みたいな事を3回くらい言われた(笑)。ろくでなしBLUESやクローズみたいなノリで超面白かった(笑)。嬉しかったけど強烈過ぎてシラフに戻った。


代わりに誕生日だったマイミクの子にロンリコのショット(ストレート)を2発喰らわせ…

他からも色々なショットを集中攻撃されたらしく、イベント終盤死んでた(笑)。

ちょっと悪い気がしたからもらったソルマックを渋々渡したけど、絶対忘れさられたな(笑)。


遊びに来てた日本語ラップDJのDr.JEKILLさんからはMIX CDのサンプルをもらったり…あざっす!


何だかんだ5時までいて帰宅。二日酔いなんて全くない平穏な日曜日は久しぶりだった(笑)。

プェイス!
[PR]
by dj_kappe | 2008-05-12 03:20 | イベントレポート