「ほっ」と。キャンペーン

MINDGAME@VOX

e0143911_054310.jpg

e0143911_054353.jpg

土曜日はいつも出させてもらってるイベントMINDGAMEの日。翌日がFUNKY MONKEY BABYSの野外ワンマンライブだったため、前のりしてMINDGAMEにも参加するというBABYSが沢山いた。

\(^_^ )( ^_^)/

俺もmixiを通して知り合ったBABYSさんがいて駅まで迎えに行ったんだけど、その人は岡山から来たとのこと…。その人は3泊4日で八王子に泊まるという熱の入れようだった(笑)。すげーわ…


そんなに八王子って遊べる場所あったっけ…(超失礼)。




この日は自分の出番以外にBrownTechnicsとPIGEONの2グループのボタン押し係をした。

BrownTechnicsは一曲目のイントロがぶちギレちゃって2MC'sはビート無しでラップした!もちろん演出じゃない(爆)。それで動揺しちゃったのか最後の曲で2人ともミスってた…

ごめんなさい…dogeza。

PIGEONの時にはテキーラにやられつつもなんとか乗り切れた…と思う。衣装として赤いアロハシャツを手渡されたから…







後ろに置いといた(笑)。いやー赤はちょっと…。3人赤い服ってどうなんだろう。


LIVEは1部のY.K-STEALと、2部ではPIGEON、YOSさん、ゲストライブのユナイトバスが凄い盛り上がった!

ユナイトバスは横浜レペゼンのグループで、マッタリとしつつもしっかりとしたかっこいいラップ。俺は別のイベントで一緒になったことがあったからアルバムを購入済み。

ユナイトバスのTシャツを着てきてる子もいた…ゆッコビーとSHOW-BIT氏…。

ざわざわ…

この日は長老クルーと呼ばれる平均年齢30位の集団がご来店。クルーのドンの●老はハンチングとサングラスを装備してて謎のオーラを醸し出していた…

他のメンバーも優しいので酔った勢いで染々語ってしまった(笑)。いつか俺が染々と酒飲めるようになったら居酒屋に行きたいものです…

今は酒の飲み方がなってない…


だってテキーラ飲まされまくったから…。長●に関してはロンリコを注文していた。VOXにはロンリコ無かったから仮死状態で済んだけど…



長老…







おごってくれてありがとー(^з^)-☆Chu!!





あとは料理人の麦酒さんて人が密かに自家製おつまみをタッパに入れて持ってきてたり…。それがまた美味。


あとはなんだろう…

韻部のワット君が来てたり…バイハーブスのメンバーも来てたみたいだけど分からず…。

あとは飲まされ過ぎて記憶無し…。VOXのスタッフも鬼っす。テキーラ以外頼むとブーイングされるし、「テキーラっすか?」って毎回聞いてくる。バーカウンター行く度にテキーラ飲んでたら死ぬわ(笑)!

ショットじゃなくてテキーラボトルを持ってる人もいたし…mac●さん…

なんか水をくれたBABYSもいたみたい…ごめんなさい。全然記憶無し(汗)。


自分のDJは…あんまり…。韻踏やNORIKIYO、ライオンハートラップなんか流れたみたい。ただ指切りげんまん→Lovin' Lifeの流れでBABYSさん達が真面目な顔して合唱してた…

(・_・;)


何はともあれ翌日の野音の予習はバッチリだ(笑)!もしかしたら指切りげんまんは流してなかったかも。どうなんだろ…


この日は奇跡的になんとか無事帰宅…。久々に会う人が多すぎてついついクラッシュし過ぎてしまった…

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
[PR]
by dj_kappe | 2008-05-06 00:54 | イベントレポート