「ほっ」と。キャンペーン

ケツメイシと地元飲み

e0143911_137938.jpg

e0143911_137946.jpg

週末かなり楽しかったが疲れた…

まず土曜日は夕方から国民的人気グループのケツメイシのライブを見に行った。やはり全ての面でスケールがデカかった!

ドリフみたいなセットが出てきたり、画面に綺麗な映像が写し出されたり、バックダンサーが沢山いたり…。そしてケツメイシは上手すぎる…(ノリツッコミとかは…w)

RYOさんの下ネタトークは凄まじいね。しかも下ネタからいつの間にか真面目な話に移り変わってた。ラップもケツメイシで1番好き。キレキレだった!

あとライブ中に普通にビール飲んでた(笑)。


歌った曲はケツノポリス5からがメインだったから分からない曲もあったけど、クラシック的な曲もあり凄い楽しめた。


ヒット曲で冬春夏の怒濤のラッシュは巨大スクリーンの映像やライトの演出の相乗効果で凄い綺麗だった。


あとはアルファ登場での「ア・セッションプリーズ」…

メンバーが消え小休憩かと思ったらスクリーンに顔文字が現れてって、涙マークがポロリと落ちたかと思ったら…

「涙」のイントロが流れて全米が泣いた!そう言えば「涙」は泥酔状態でMGの帰りに電車で帰ってる時、この曲を聞き泣きながら帰った記憶がある。なんで泣いたかは謎(笑)。


「トモダチ」はHIPHOPってゆうかラップ自体を認めない兄が唯一認めた曲。兄はトモダチを聞きながら電車で泣いたらしい(兄弟揃ってアホだ笑)。



あと1番ビビビと来たのは「手紙~未来」。デビューからちょうど10年ってことで歌ったみたい。凄い好き。聞きまくった曲っす。




とにかく盛り沢山なライブでした!かっこよかったぁぁぁぁぁぁ。


んで地元に帰り、友達主催の飲み会に参加した。携帯に登録されてる数少ない地元の友達…ホーミーとチルした分けさ(笑)。


心休まると思いきや…

ホーミー達は会話の全てを笑いにして、すべったかどうかで一喜一憂してた。すべった人はコテンパンにDISられてた…。アホか(笑)。

地元の友達とは久しぶりに会ったけど、皆変わってなかった…。会話に少し混ざっただけでドッと疲れた。

日曜日に備えて1次会で帰宅のつもりが、朝まで飲んでた。テキーラ飲まなくても全然酔えたんだ。忘れてた(笑)。


またしばらくしたら開催して下さい(笑)。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

写真1は代々木第一体育館。凄いケツメイシストばかり。タオルくらい買えば良かった…

写真2:やっちゃん。feat.子供と嫁。少子高齢化に立ち向かえ!(笑)
[PR]
by dj_kappe | 2008-04-29 01:37 | イベントレポート