日本式

e0143911_0485589.jpg

e0143911_0485582.jpg

日曜日はトラックとかぼちぼち作り、夕方に渋谷のasiaへ。この日やってた日本式というイベントは…


J-POPしか流れない異空間(笑)。俺もけっこう選曲はPOPよりだけどこのイベントはなんか異様…


フロアで騒いでる集団がいたから1人づつチョークスリーパーで絞め落としてカタカタ言わせてやろうかと思って近づいてったら、なんと知り合いのBABYSだった…



素面でいるつもりが振る舞いテキーラやゴチになったお酒でピヨピヨです(苦笑)。

大田クルー、PIGEON、MIG MARKET、田中と山田(敬称略)などを見に行ったけど、着いたらPIGEONとMIG MARKETは終わってた…すんましぇん…


んでDJタイムをチラチラ楽しんでるとゲストの大田クルーがフロアから登場…




金子のバズーカまじやべぇ→笑って誤魔化せ!→マハラジャスーパースター→バカでいる理由…



計4曲とトーク(笑)。ただいまツアーの真っ最中と言うことでかなりお疲れのようだった…。けど凄いお客さんの盛り上がり。熱さを凄い感じた!

そして某ラジオ番組風ミニアルバムのALL NIGHT KEEP ONの第2段が6月に発売されるとのことです!!!曲よりトークの時間が多い…(笑)。とにかく楽しみだ…



知り合いのアーティストのライブが終わりフロアでユラユラしてたら、BABYSの一人に連れてかれて大田クルーのリーダーのサットンさんの所へ…

ざわざわ…

知人を通して俺のこと知ってたらしい!俺はビビりだったから声今までかけれなかった…すんましぇん…


てな訳で初めて話したんだけど、見た目通り豪快な感じの男気ある人でした。超怖そうなイメージがあったけど凄いフランクな感じだった~。よかった~(^O^)


MIXに大田クルーの曲を入れたから金を払う話をしたり(笑)、ライブに何度か行った話をしたり…

以前サットンさんが「踊るさんま御殿」に出た時にテレビで見たって話…は、しなかった(笑)。



銀馬郎さんには酔った勢いもミックスして「銀馬郎さんにとってHIPHOPって何なんですか?」とか聞いてみた…(笑)。酷い質問だね…すいやせん。でも比較的熱い話を聞くのが好きだわ(笑)。

積もる(ような)話も色々出来て良かったっす。大体の部分で銀馬郎さんと同意見だった。

全国ツアー頑張ってください!都内でライブしたら行こう…



かなぁ(笑)。


お疲れっした~。



写真1は銃殺してきた萌え系なアイドル…と萌えたダンサー。

写真2は大田のドンと登戸の舎弟。
[PR]
by dj_kappe | 2008-04-21 00:48 | イベントレポート