BIG

第三水曜日はBIG@Family…

自分が流した曲は覚えてる限り…↓



MAKI&TAIKI feat. ZEEBRA,MUMMY-D/末期症状
ギドラ/未確認非行物体接近中(急接近MIX)
DJ OASIS/煙立つ東京
ラッパ我リヤ/大東京
オジロザウルス/045STYLE
LIFE EARTH/大口
MIGHTY BLOW/CHANGE
餓鬼レンジャー/リップサービスモンスター
餓鬼レンジャー/UPPER JAM
トリカブト/灯
ASAYAKE PRODUCTION feat.バケラッタ/SOUL CLAP
MICROPHONE PAGER/改正開始
RHYMESTAR/耳ヲ貸スベキ
WACK WACK RHYTHM BAND feat. RHYMESTAR/WACK WACK RHYTHM ISLAND
ASAYAKE PRODUCTION feat.SMRYTROPS/A TRAIN RANA
TMC ALLSTARS/TMC GRAFFITI






末期症状は本当に好き(笑)。トラックの雰囲気がたまらーん(笑)!!!ここら辺の時代の日本語ラップが自分の知ってるギリギリのライン…もっと古い曲は分からんです…


SHINOさんに7年前の曲だよ…みたいに突っ込まれたがトリカブト/灯は1stアルバムの曲なんだけど、1stアルバムはアナログとCD持ってる。トラックが渋くて好き!

餓鬼レンジャーはUPPER JAMが1番好き。

WACK WACK RHYTHM ISLANDから急に乱れ過ぎた(汗)。そのままの濃い日本語ラップ路線でいけばよかった…

TMC ALLSTARSは自分で流しといてあれだけど…、気まずかったっす(爆)。


んでこの日はゲストDJに蝕(Da.Me.Records主催の日本語ラップイベント)でも回してて、MIX CDをリリースしたばかりの49さんだったからDJタイム凄いテンション上がった!!!

韻踏合組合/揃い踏みでぶち上がったり、SEEDA feat. KREVAのTECHNICとかイントロのリリックから繋いだりしててびっくりしたり、そしてKREVA/THE SHOWとか繋いだり…。

暴言とかも流れてたなぁ~。SD JUNKSTA近辺のアーティストも流れてた。

あとはSUGAR SOULとかしっとりした曲も流れたり…

最後はZEEBRA/Parteechecka→BUDDA BRAND/人間発電所。歌ってみたけど結構ムズかった。NIPPSバースなんか何が何だかサッパリ分からない(爆)。



LIVEでは町田の東山紀之ことYOSROMANTIC氏がライブ!テンション高そうだな~って思ったけどfeat.で出てきたクライマ→さんとたまちゃんはテンション高すぎた(笑)。でもかっこよかった~。


レギュラーメンバーも皆ギザヤバスだけど、トリのオトノ葉Entertainmentは毎回ヤバスギルスキル…

面白い&上手い&優しいの三拍子(笑)。BLOGの偉人伝では次回Machee Def氏を取り上げるのでBLOGを見てくれてる2~3人の方は(少なっ)お楽しみに~。


そのMachee Defさんからは日本語ラップ is DEAD?を歌ったCDを貰った!あざっすすすすす!!!!!!!!!

たかほ君からはソロのCDを貰った!ありがとううううう!!!!!!

今度知り合いの音源だけを使ってMIXを作る予定っす。今音源集め中~。



この日はY.K-STEALのFUNK-Kさんがジャスト誕生日だったので、アルコールレイプを受けてた…(笑)。俺もロンリコ飲ませてカタカタにさせちゃおうと思ったけど…

テキーラやたまちゃんのロンリコでピヨピヨになり…クローズ間際の長老氏のロンリコでKOされた…。グフッ…
おごってくれた方ありがとうございました~!


長老さんにはいつか天罰がくだるだろう…

溺愛してる赤ちゃんは、将来ギャングスタラッパーを彼氏に連れてくるだろう…

大好きな彼はラッパーで(笑)。

( ̄ー+ ̄)フッ




遊びに来てた人はお疲れ様でした。

帰りはナマキック先生の車で町田まで送ってもらいました~。ありがとうございました~。



明日は府中のヤンキーでPOPなグループPIGEONのDJしに行くで~。

YOSROMANTIC/ヨスロマンティックのリリパで、YOSROMANTIC・Y.K-STEAL・PIGEONが東京勢。大阪からウエイスト・大吉・ZINAN…

DJタイムもたくさんあるし楽しみです。

以前…

夜祭で飲み過ぎて酔いつぶれ、石川町から東京駅まで行ったのは内緒の話…。
[PR]
by dj_kappe | 2008-04-18 00:54 | イベントレポート