渋谷な一夜

e0143911_134181.jpg

e0143911_134189.jpg

土曜日は夕方の大田クルーのLIVEを諦めて(笑)、ギリギリまで休んでから八王子のイベントと悩んだけど渋谷へ行った。

無料で入れるイベントがPLUGでやってたから行くことに。そしたらなんとリハ無し&ヘッドホン無しでMIGHTY BLOWというグループのボタン押し係をやることに…!

MIGHTY BLOWっていうのは、「RE:YOKOHAMA」や「AIR.EI-ONE/UNDERCURRENT」というコンピレーションアルバムにも参加してます。RE:YOKOHAMAに収録されてる夢、UNDERCURRENTに収録されてるCHANGE、どっちもクラシック!!!!

丸さんはUMB横浜予選優勝するくらいフリースタイルの鬼。そんな鬼ばかり集まってるイベントが第二金曜日にCRIBでやってる「村おこし」。俺は最近ちょっと行けてません…。


んで藤沢のドンこと丸さんに夕飯(バーニャカウダ)やビールをゴチになり…

曲順などを聞いたり、熱い話を聞いたり。丸さんも超ストイックだ。

本番のライブではPCエンジンぐらい年代物の馬鹿デカいミキサーにコテンパンになった…(爆)。最初音の出し方が分かりましぇんでした…すんましぇん…。モニタースピーカーとか外のスピーカーの音量も自分で調節するやつだった。途中からは平気だったけど。

そんな感じで後ろからMIGHTY BLOW見てたけど、くそかっこよかった!!!!!!!!そして優しかった(笑)。


1部終わったらMIGHTY BLOWの2人と一緒にFamilyでやってるONEへ。


行ったら2部の途中。楽しみにしてたダイナリデルタフォースのライブはフロアに着いた瞬間に終了…ちーん…

STERUSSのライブだけガッツリ楽しんだ。それにしてもいつ来ても賑わってて凄い…。

この日はフリースタイルの貴公子ことKEN THE 390さんのMIX CDを買った。押し売りせずにさらりと宣伝してくるあたり貴公子と呼ばれるのも納得。てかCD出しまくってるけどどんだけ儲けてんだろう…(笑)。

あと誕生日の日にクラブに行っちゃダメだと思った…(笑)。アルコールの集団リンチを受けまくってる人がいた(笑)。俺はこの日もう絶対に飲みすぎないようにしようと思った(笑)。


んで、はなびさんのライブを見に再びPLUGへ。

客演もあったりして凄い楽しかったけど、最後に歌ってた曲とか凄い熱過ぎた。そしてLIVE DJやってる人がいじられ過ぎてた。リハと全然違うことやったらそりゃびびるわ(笑)。

んでトリで噂のビードラもチェケラ出来た。確かにBABYSも好きそうな感じ!後で紹介してもらった。まともに話せて無いけど(爆)。

なんかこの日のイベントは出演者が凄いポップな感じのグループやらコアな感じのやらごちゃ混ぜで変わった感じだったな~。

クローズのDJタイムはクラシック連発で凄い楽しかったっす。そしてやっぱりテキーラ飲んじゃった…

1回はギザヤバスなライブをしてくれたはなびさんにおごり…、振る舞いテキーラで皆と乾杯したり、ノブセリのメンバーにゴチになったり…

アザッス…グフッ…


クラブでアルコール以外頼むのは勿体無いから滅多に頼まないけど…



バーで頼むのはクリスタルガイザー…by YOSROMANTIC




てか遊びに来てたBABYSのよし子さん(仮名ってか名前分からず…)からもらった…。

ありがとう~…


今週は水曜日にBIG@Familyに出て、金曜日は夜祭@CRIBでPIGEONのDJやりますー。



写真1:藤沢のドンことファンシー丸山さん。

写真2:KEN THE 390/BAMBOO BREAKS

日本語ラップだけじゃなくてChara、bird、MAO DENDAなどなどドツボな選曲…ギザヤバス…
[PR]
by dj_kappe | 2008-04-14 01:34 | イベントレポート