人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿HOOP

新宿HOOP_e0143911_1694885.jpg

新宿HOOP_e0143911_1694830.jpg

ギギギ地獄の二日酔いです。


昨日は町田の東山紀之ことYOSROMANTIC氏のライブを見に新宿HOOPへ行った。たかほ君やナマキック君、DJユミシ、featで参加するたまちゃん、MINDGAMEに来てるお客さんなんかもいて楽しかったっす。あんまり酔わない人が泥酔してて凄い楽しかった(笑)。



ライブはpmt.さんやYOSさんがバッチリ盛り上げてた!楽しかったっす。たかほ君はDJにサイドMCに頑張ってた。あとDJタイムではフリースタイルをしてたり。どこまでHIPHOPなんだ!!!!と思った。


その後はテキーラ祭り。普通に一発がきつかった…。かなり濃厚なやつ。てかテレビで見たんだけど、本場メキシコではテキーラが何百種類もあるんだってね…。


ラウンジ的な場所でpmt.のタイラ君の日本語DJをチェケラしてたら…

イベントオーガナイザーがにやにやしながらテキーラを持ってきた。しかもショット3~4杯くらいの量が入ってた…いや…もっと多かったかも(笑)。さすがに全部は飲めなかったら皆で分けたけど…


「YOSROMANTIC/ヨスロマンティック」のリリパだから主役のYOSさんをテキーラ漬けにしてヒィーヒィー言わせようとしたけど、実際に今ヒィーヒィー言ってるのは俺…(笑)。


「KAPPE君の好きなテキーラだよぉ~(^O^)」

って言われて渡されたけど別に好きじゃないっす(爆)。


写真はアップ飲みBABYSとライブ中のYOSさんだけど…携帯のカメラがダメ過ぎるから訳がわからんです…。
by dj_kappe | 2008-04-12 16:09 | イベントレポート