人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

マイブーム_e0143911_1241125.jpg

マイブーム_e0143911_1241136.jpg

はまってるやつバーッと書きます!




最近買ったマンガ…1冊はデトロイト・メタル・シティの最新刊。言わずもがな。

それにしても主人公が酷すぎる(笑)。メイクしただけで人格変わりすぎだろ!!!確信犯だろ!!性犯罪だろ!!!映画も期待大っす。見に行かないけど…




あと…ウルトラマンSTORY 0ってやつ。読んでる人います?(笑)なんかウルトラマンの誕生から描いてるんだけど…

これを読んでウルトラマンシリーズがどうしても見たくなって、TSUTAYAまで行っちゃった(笑)。

んで全巻借りるのがめんどくさいから、ウルトラマンシリーズの総集編みたいなDVD借りた(笑)。ウルトラマンだけじゃ恥ずかしかったから、お笑いのDVDと、今まで見てなかったパイレーツオブカリビアンを借りてみた。



レジの人が黙々と作業してると、ウルトラマンのDVDを手に取った時だけピクッとなって、こっちみてクスクス笑いやがった。

ムカついたからそいつの後ろ髪掴んで顔面を壁に叩きつけてやろうかと思ったよ(笑)。でも実際はレジの女の人の笑顔が可愛かったから(*^_^*)ってなった。

テヘへ…(*^m^*)って感じっすね。キモいな俺…

てかウルトラマンとか借りるの18禁コーナー行くくらい恥ずかしいわ(笑)。

もうウルトラマンなんか借りんわ。次はタロウ借りる(笑)!


結局借りたDVDで良かったのは、ついでに借りたパイレーツオブカリビアン(笑)。

ジョニー(デップ笑)かっこいいっす!




あと半年ぶりにゲーム買った。それはガンダム無双Special。無双シリーズのガンダム版…


敵がバンバン出てくるからザクが何百隊もいます…。いくらニュータイプのアムロでも何百隊は倒せないだろ~。


そしてシャア/ジオング、シロッコ/ジ・O、ハマーン/キュベレイが強すぎる…


腑抜けゲーマーなんで難易度設定ができるゲームは有無を言わさず“やさしい”に設定するんだけど…

もう何回もGAME OVERしてます…(;_;)(;_;)(;_;)


自分ゲーム下手すぎる…


ごめんよ…アムロ、カミーユ、ジュドー…



あと最近聴いてるCDでピカイチなのはMセットラッパーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポップで爽やかな感じの曲だけかと思いきや、サンプリング丸出しの渋めの曲もあって凄いかっこいいっす。

またライブ見たいっすわ~。そろそろ関西に引っ越ししなあかんかな(笑)。

それかKAPPE NIGHTを開催してゲストで呼ぼうかな(笑)!

プ…エィス!
by dj_kappe | 2008-04-11 01:24 | 偉人伝