偉人伝~YOSROMANTIC編~

e0143911_22163110.jpg

e0143911_22163220.jpg

自分で設定したタイトルだけど…偉人伝って…




(*^_^*)




ダサいぃぃぃぃぃぃ~(笑)!

カッコいい名前が見つかり次第変えよう…



本当に自分の回りのクラブ関係者には凄いリスペクトしてる人は沢山いるからガシガシ偉人伝を更新しないと!

今日挙げてる人は4/2に1stアルバム「ヨスロマンティック」をリリースしたYOSROMANTIC(敬称略)。


初めて見たのはやっぱり今お世話になってるイベント“MINDGAME”っす。

町田のCDショップで見つけたフライヤーがMINDGAMEのヤツで、その時はただただゲストに表記されてたサイプレス上野とロベルト吉野という名前に反応してた(確かヨコハマジョーカーを出した時期)。


ゲスト以外は当然知らないアーティストばかり。デビュー前に出てたFUNKY MONKEY BABYS?今も人気のPIGEON?



アーハン?って感じだった。┐('~`;)┌

そしてYOSROMANTICという名前も当然あって、何がロマンティックだって思った(超失礼(笑))。フライヤーにあったホームページをチェックしてMINDGAMEというイベントをチェックして、ゲスト見たさにMINDGAMEへ行くことに。



ゲストも見たかったけど町田とかにもクラブイベントがあったのが嬉しかったんだと思う。これが多分今から3~4年前。


んで、クラブ初心者でクラブに行くような友達も少なかったんで、寂しくMINDGAMEに行った。まだお酒も種類を知らなかったからカシスオレンジとかしか飲まなかったら泥酔したりしなかった。てかバーカウンターに行くのにビクビクしてた(笑)。今じゃ考えられへん。


クラブ活動になれてないため眠気がすぐ襲う。そんな中で目をショボショボさせながら見たライブは凄いカッコいいアーティストばかり。

1番印象に残ったのがYOSROMANTICだった。

ダンスクラシックのトラックに合わせたリズミカルでメロディアスなラップに直ぐに虜になった。そして代表曲である「キャバ嬢に恋したっていいんじゃない?」は自分の中でクラシックになった。


緊張しまくりながらもらったデモはクラブでDJする時は何回も流したし、ミックスに入れたりした。


最初は緊張して全く話せなかったけど、そのうちコミニケーション取れるようになり…色々なイベントを紹介してもらったりした。

MINDGAMEはそのうち常連になり知り合いも増えた。飲む酒の量も増えた(爆)。たまに飲みすぎてポカしちゃった時は注意してもらったり…



でもYOSさんもたまに飲みすぎてポカしちゃったりするみたい(笑)。若いときに失敗した話やら色んな体験談を聞いたりする。元芸人と言うこともありマシンガントーク。

ただとにかく話は長いらしい(笑)。



相模原のバーみたいな所でMINDGAMEに出ない?って誘われた時は凄い嬉しかった。遊びに行ってた時は凄い偉大なイベントと感じて、出るのを躊躇した。あの日を俺は一生忘れない。




やべ、言われた相模原のバーの名前忘れた(笑)。

一時期キラキラしたダサいアイドル系の衣装を着てたことも俺は忘れない(笑)。


俺は全然上手くないし出番前に泥酔する時もあるダメダメなDJだけど、これからもMINDGAMEというイベントに出たいっす。


話が全くまとまらないのでこの辺で(笑)。ペイス!
[PR]
by dj_kappe | 2008-04-07 22:16 | 偉人伝