MINDGAME@VOX

e0143911_1355110.jpg

e0143911_1355119.jpg

なんかいきなり親が納戸の大掃除を開始した。納戸にはレコードが置いてあって、エロ雑誌も1~2冊紛れてるんだけど、そのエロ雑誌を発見された(笑)。

「あら刺激的!」

とか呟いてた(爆)。俺は沈黙を貫いたけど動揺しまくり。中学の時、ベッドの裏に隠してたオヤマ菊乃助(少年誌に掲載されてた完璧なエロ漫画w)を発見されて動揺した時を思い出した。





昨日は吉祥寺から朝帰り後にそのまま出掛けてて…、昼3時くらいに帰宅。

そんでちょっと仮眠を取るつもりが…ちゃっかり寝ちゃって…YOSさんのインストアライブに間に合わず…(爆)。

HMVではMGクルーが撤収作業してた。すんません…

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


その後は居酒屋でノブさんやBrownTechnics御一行と御一緒させてもらって、MINDGAME@VOXへ。


BrownTechnicsやPIGEONのライブDJをテキーラを頂きピヨピヨしたままやったら…

ミスった(爆)!クロスフェーダーとヘッドホンの切り替えるやつを間違えちゃった(爆)。

PIGEONの時なんか俺ちゃんとやったか記憶あんまり無し(爆)。ただPIGEONの新曲ギザヤバス!!!!!!!!!!

関西からゲストのMセットラッパーズもギザヤバス!完璧にフロアをロックしてた。かっこよすぎたんで、ライブ後にCDを即ゲッツ!

今日も昼からライブということでテキーラを各々に献上した(笑)!やっぱり関西弁はかっこよすぎる。関西弁で今好きなのは、聞き返すときに言う言葉「なんて?」ってやつ(笑)。


クローズでDJなんだけど今日はパーティーだったし、YOSさんに飲酒の許可を頂いたんでクラッシュしまくった(爆)。

macoさんにゴチになったのを皮切りに7~8回はテキーラクラッシュしたな(笑)。最後の方なんか舌がビリビリ痺れたり、オェッてなったりして死ぬかと思った(笑)。

そんなピヨピヨな中だけどYOSさんのライブをガッツリ見て感動した!Thank You For Da Hip Hopとかもワッサワサしてたりしてイケイケでした(笑)。

俺どうやらチョロっと泣いたらしい(笑)。

本当におめでとうございます!


自分のDJは…

ペランペランだった(爆)。

流した曲はぼんやりとしか覚えて無いけど、サイドにいたSHOW-BIT氏は餓鬼レンジャーが聞きたかったみたい…一切流さなかったけど(笑)。

MEGとか244 ENDRI-xとかアルファ流したり…。YMO/ライディーン
流して、大阪のアーティストZINANさんの手のひらSHOW流したり、神輿ロッカーズ流したり。とにかくブチ上げだったみたい(笑)。

ファンモンはモーニングショット以外は何流したっけ…。勝負パンツとか凄い流したかったんだけど…

モーニングショットは凄い流しやすくて、オススメっす。

しかし面目ねぇーっすわ。僕の時間楽しみにしてくれてた約2~3人の方(少なっ)はゴメンなさい…

また来月からはセーブします。ってかお祭り気分でテキーラ飲みすぎた(笑)。


クローズ後はいつの間にか出演者達帰ってたから寂しいので朝マックBABYSに着いてった。

飲みすぎて金無かったから、ちびさんにゴチになった…。ゴチになってる人ランキングで2位くらいになってる。すんましぇん。


朝マックBABYSの年齢を聞くと衝撃的な結果が…若すぎる(爆)。そりゃ親も心配するわ…



とにかく楽しかったけど…1週目が終わった時点で金欠っす。テキーラ自粛します…お疲れ様でした。
[PR]
by dj_kappe | 2008-04-07 01:35 | オススメ