女子更衣室

e0143911_15315857.jpg

ってか金曜日だけど、ドラえもんの映画がテレビでやっててチェケラした。久々に再会したのび太とドラえもんは…



ただのエロガキだった(笑)!ちくしょう!クラスのマドンナのしずかちゃんにチョッカイ出しやがって…

しずかちゃんの声優は前の人から変わってかなり若返った声で結構好き。



てかそんなことよりのび太とドラえもんは小学高学年にしては少しエロさがオープンかって思った。度合いは軽度で魔法でフワリとスカートめくるくらいだったけど…。どこでもドアで風呂場に乱入したりもするし(笑)。



俺が小学高学年の時は緊張しながらエロ本をチラ見するくらいだったな(笑)。同級生の中には小学4年位で早くもエロスな電話サービスを利用した奴もいたな(笑)。アホか!


高学年では男女分かれて着替えたりして、ある1人の男の子が女子更衣室を覗いた容疑がかかってクラスで追求されて泣いたり…

その男の子は見てないって言い張ってたのに可哀想…。まぁその子はちょっと訳有りな奴だったから信頼性は確かに無し(爆)。



元気かな…●●君。





今だからぶっちゃけると、俺間違えて女子更衣室に入ったことある(爆)。



女子更衣室っていっても使ってない普通の教室で、女子更衣室っていうのは体育とかの時間だけ。ある日、俺の班はその部屋の掃除当番だった。

真面目に掃除してたら先生に呼ばれて女子更衣室を後に…




んで先生と話を数分したら掃除の時間も残りわずかだったから、急いでその女子更衣室へ。中へ入ったら…



着替えかけのクラスのクラスメイトが…。着替えかけで着てたシャツがヒラヒラしてたってか完全に●ラが見えてた(爆)。

その子は優しい静かな感じだったから


「掃除もう終わって、次は体育だよ…」


って、(・ω・;)みたいな顔して言ってくれたから、ゴメンで済んだけど…

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当なら覗きが原因で俺虐められてたんじゃね(笑)。



とにかくとにかく思った以上にエロガキだったのび太とドラえもんには…くれてやるぜチョーパン!!!!!!


今日は会場にたどり着ければ大田クルーのライブを見る予定。たどり着かなかったら博物館とか行くわ。上野は行ったことない未開の地だからね(笑)。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-25 15:31 | 日記