犬派か猫派か。

e0143911_2152716.jpg

e0143911_2152783.jpg

よく僕は外見で恐持ての寡黙なDJと思われるけど、実は臆病で意気地無しっす。そして意外だけど動物好き(ここでは主に犬や猫などペットを指すw)。

でも小学生の時は猫も犬も苦手だった(爆)。


猫は…

弟が思いっきり顔を引っ掻かれて泣いてたのを見てダメだと思った(笑)。

犬は…

近所の同じクラスの女の子がデカい犬飼ってて追いかけられたりして泣いたりしたし…(笑)。

あと初めて我が家で飼った犬と散歩に行ったら、近所の田んぼに突っ込んで泥んこになって泣いて帰ったこともある(笑)。

後日両親がお歳暮に貰って残ってた品を持って謝りに行った(爆)。ごめんよ母さん…


あとは…犬が買ったばかりのガムを口にくわえてて、それを無理やり取ろうとして噛まれたり…深夜に母さんと一緒に病院へ行った。ごめんよ母さん…


そんな感じで犬を飼うようになってしばらくは悪戦苦闘だったけど、今は犬がかなり好き。

初めて飼った犬はメスなのにオスの交尾の真似する淫乱犬だった(笑)。


動物番組はよく見るし。

犬の映画とか見に行かないけど、見に行ったら号泣する自信はある(笑)。

盲導犬の募金とか街でやってたら募金するし(大切なのは気持ち)。

猫は触れあったことはないからどうかな?って思ったけど、とある家に行って猫と触れ合ってみたら可愛かったなぁ。

高級なじゅうたんみたいな肌触りだったから、“じゅうたん”って呼んでみたけど1回も振り替えってくれなかったな…

当たり前か(笑)。


最初はビクビクしてたけどそのうち近寄ってきたり、上に乗ってきたり(笑)。

普通にからかって遊んでたら猫パンチして可愛いなぁ~(*^_^*)って思ってたら、そのうち爪で引っ掻いてきやがった。

しかも爪がするどくて手の肉を抉られた。もう仏のKAPPEもぶちギレて説教ですよ。



まぁ呼んでも振り返らなかったけどね。




写真1は我が家の2匹目の糞アホ犬のテツ。

写真2は猫と触れ合って出来た傷。傷は男の勲章~♪

でもボロボロや(笑)。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-21 21:52 | 日記