BIG!!!

e0143911_2163282.jpg

e0143911_216328.jpg

毎月第2水曜日は渋谷FamilyでBIG!平日なのに飛び交う酒の量が半端ないイベントだ。


自分はオープンからDJ。早い時間から来てくれた人もいて感謝っす。シャッス!

かなりグダったプレイリストは…


GLASEMILLA/The Earthday(REMIX)
ANTY the 紅乃壱/音アウ゛ァズ
オジロザウルス/YUNG GUNZ
サイプレス上野とロベルト吉野/音楽遊び
サイプレス上野とロベルト吉野/ヨコハマジョーカー
サイプレス上野とロベルト吉野/LOVE SONG
エイジアエンジニア/Orion
FUNKY MONKEY BABYS/Lovin' Life
スピッツ/チェリー
AKB48/桜の花びらたち2008
YOU THE ROCK/BACK CITY BLUSE
KEN THE 390/BACK IN THE DAY PART.2
DJ NAPEY/蓮の花
FULLMEMBER/LIQUORS
The Grasshopper Set/96夏


みたいな感じ。


AKB48は卒業シーズンだし好きだからネタで流したけど、流した瞬間フロアが凍り付いた(笑)。しかもミスったし…。だけどAKBからYOU THE ROCKの名曲のBACK CITY BLUESとかやばいと思うなぁ(笑)。

てか今回はほとんどCDでやったけど、やっぱりレコードの方がいいや…

終始┐('~`;)┌な感じだったな…面目ないっす。


その後はオトノ葉Entertainment、SHINO、Y.K-STEAL…ゲストライブのユナイトバスなどといった人達がバッチリかましてました!!!


んでこの日はまずpmt.のタイラ君が3月誕生日ってことでライブ前からかなり小さなグラスを飲まされたり…



オトノ葉Entertainmentの川村リーダーの離婚記念(笑)、てことでお祝いを特別にロンリコで…(笑)。色々割ってもらってなんとか飲んだ。





長老クルーのリーダー長老の陰謀により再びロンリコを…ギギギ。今回はストレートで飲んだから凄いキツかった…辛かった(笑)。

もう一杯くらい飲んだ気がする…テキーラも飲んだな…キツかったわ。

先輩面しておごってみたり、気付いたらユナイトバスのCDを買ってたりして金欠になってた。買った記憶…

全くなし。いつの間に…

んで気付いたらイベントは終わってて、朝マック…

先輩のラッパーさんがロンリコで死亡してたんで、家まで行った(笑)!

俺が急性アルコール中毒で病院に運ばれた時は昼くらいまで付き添ってくれたからね。今回は俺が!!!


ゲロゲロながら家まで運ぶと、10秒でイビキかいて寝てた(笑)。リアルのび太君かい!
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-20 21:06 | イベントレポート