臨時加藤会

e0143911_1224272.jpg

e0143911_1224212.jpg

今日の夜7時頃…


家で黙々とAKB48とBerryz工房のメンバーの名前を暗記して行き詰まってると、八王子の切れたナイフことFンキーK藤氏から電話が…


ここ数日、家で保存食のカンパンを食ってる俺を見かねて夕飯を奢ってくれるとのこと(カンパンが実は美味いんだ笑)。あざっす!!!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

某駅に着くとPIGEONの翔さんがいた!一緒に夕飯に行くとのことなので、当然のように遅刻するFンキーさんの到着まで雑貨屋さんをウィンドーショッピング(笑)。


なんか勢いで入った店なのにメルヘンな品を買ってしまった(笑)。ギガントカワユスな感じ(笑)。


んでK藤氏と合流し、オススメの沖縄料理屋さんへ行った。俺が唯一認めてる料理はバーニャカウダだけだけど(笑)、この店で出てくる料理全部美味かった…


そして出てくる酒が濃すぎた(笑)!2杯目のウーロンハイを一口飲んだだけで顔が真っ赤になる翔さん…(笑)。弱すぎだろ!


俺は2杯目に泡盛のサワーみたいのを頼んだけど、普通のペースで飲んでたら危なかったかも(笑)。泡盛は気を付けよう…。酔った勢いでたまに会話でタメ口を混ぜてみたりした。

マッタリとしてたらBGMが突然哀愁系の下町ブルースみたいな感じに…。


ざわざわ…


話の内容も下ネタ無しで急に暗くなり…

「そんなに挙動不審で心配になるよ…。」


というような強烈パンチラインを普通のトーンで喰らった…グヘァッ…

「KAPPEの才能ってなんだろうな…」って感じの言葉も心に染みた…

横にいた翔さんは酔ってたからか優しくフォローしてくれたけど。湘北バスケ部の赤木と木暮に挟まれた感じだった。

( ;∀;) カナシイナー

んで会計はまたゴチに…すいやせん…

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

「ゴチになってる先輩ランキング」ではブッチギリの1位だ…。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

更にFンキーさんは、「リスペクトしてるのに後ろからミドルキックをかましちゃった先輩ランキング」でも1位っす。すんまそん。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


そろそろ熱狂的なファンレターを送ってみようかと思った。


ファンモンは本当に好きで毎日ホームページを見てるアーティスト!!!CDも欠かさず買ってるし、よくクラブで流すし、ライブは行けたら行くし(笑)、ファンモンに関してははかなり詳しいぜ!!!

(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

…?

あの~…新曲はいつ出るんでしたっけ(笑)?

フ━━( ´_ゝ`)━━ン!!


てかFンキーさんBLOGの更新マメ過ぎるべ…
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-19 01:22 | 日記