マイブーム

ブームって言っても物とかじゃないんだけど、はまってることが1つありやす!


それは自分がイベント出演者の時に限定される。


ゲスト表に遊びに来てくれるお客さんの名前を書く時に実際の名前と無関係なニックネームを書くこと(笑)。

( ^∀^)ゲラッゲラ



これは社会派なリリックが評判のリリカルマダラーな某ラッパーのライブを見に行く時に俺がやられたことなんだけど…


これが中々イルな大人の遊び(笑)。

恥ずかしい~。しかも受付の人って大体美人なお姉さん…そこでハレンチな名前を言うことになったら…

ざわざわ…



ちなみにやられて一番恥ずかしかったのは「小栗旬」(爆)。俺がオタクでスットンキョウな顔してるから恥ずかしい。この時は一緒に先輩ラッパーと遊びに行ったから野次られて余計に恥ずかしかった。


やられたらやり返すって訳じゃないけど、俺も今月のMGで強烈なジョークが通じそうな人にだけやってみた(笑)!





カップルで遊びに来てくれた子には…仮面夫婦(笑)。別に仲悪くないのに(笑)。

見た目がAV男優みたいな人にはチョコボール向井(笑)。やっぱりこの人は外せないだろ~!!!






でもゲスト表を記入したら、エントランスのスタッフさんに表を出さなきゃいけないから恥ずかしい(笑)。変人に思われるし。それがちょっとリスキーかな。俺はそれがなんか嫌で諦めたことある(爆)。

どんだけイジイジしてんだって感じっすね。

あとホントは普通の名前で入ってるのにワザと変な名前を言わせるトラップもある…かも。


クラブ関係者は是非お試しあれ(笑)!責任は取りません。


明日はBIG!@Familyっす。来てくれるかな~。Aカップシスターズ(笑)。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-18 03:05 | オススメ