両国と山梨

e0143911_16224988.jpg

e0143911_16224947.jpg

土曜日は深夜、Brown Technics・登戸BABYSのヤナギッチ(はなびさんからそう呼ばれているw)と一緒に両国のイベント「SHUGO」へ遊びに行った。


中に入るとサ上さんがDJしてた。安室奈美恵/BABY DON'T CRY・YUKI/JOY・宇多田ヒカル/Travelingというジュンジュワーな選曲が気持ちよかった~。パクろうと思った(笑)!


あとはKAZZ-Kさんと3部前のDJさんのプレイを見たけど2人とも日本語ラップを流してて、かなりイケイケだった!ここでもKAZZ-Kさんが音楽遊び→ヨコハマジョーカーと繋いでて絶対にマネしようと思った(笑)。あとキングギドラのクイックミックスも盛り上がった。ドラゴンアッシュから公開処刑とか流しちゃうセルアウトDJの僕とは大違いだった(笑)。


ライブはたくさんの出演者がいて、最後のダイナリのライブ終了したのは朝の5時位だった(笑)。

覚えてる出演者はEI-ONE&はなび、DEEP SAWER、ダースレイダー、LION's ROCK、ダイナリデルタフォースなどなど…

5時からさらに出回った酒がはんぱなかったみたい…。MINDGAMEのスタッフやってる女の子はパンツ丸見えで外で潰れてたらしい(笑)。恐るべし…てかアホやろ(笑)。そして結局イベント終わったの何時だったんだろう…


それにしてもフロアでじーっとしてたらテキーラおじさんが何人もいて一瞬にして酔ってしまった…ギギギ…


あとはDa.Me.Recordsのガスケンさんがいきなり話しかけてくれて、名前を聞かれたのでモジモジしながら答えたら(笑)、

「KAPPE!めちゃくちゃ知ってますよ!」

って言ってきてビビった(笑)。いやぁ…めちゃくちゃは知らないだろうけど…(笑)。



5時過ぎに帰って…

昼からPIGEONのプチ遠征で山梨へ…。府中の爆走王デブライオン氏の運転で向かったんだけど…



二日酔いが酷くて車の独特のリディム(揺れ)とカーブを曲がる時の遠心力で乗車10分でコンビニに行って吐いた(笑)!

途中のサービスエリアでも吐いて…朝から何も食って無いのに…胃が飛び出すかと思ったよ…二日酔いで車はダメっすね。「大田クルー/大田クルーのALL NIGHT KEEP ON」をBGMで聞いてたけど、気持ち悪すぎてテンションは(ー_ー)って感じだった…


それにしてもデブライオン氏の運転はかなりイルだった(笑)。普通の軽自動車なのに高速を●●●kmでかっ飛ばし…キュインキュインキュイーンって感じでした…(笑)。



山梨についたらリハして、朝ご飯(夕方6時)にびっくりドンキーでゴチになり…、ゲームセンターをさ迷ったり…、初期のPIGEONのクソライブのCDを解説付きで聞いたり…(笑)。
イベントの内容はあんまり覚えてない…。音楽の専門学生が結構出てたみたい。

肝心のPIGEONライブは山梨のアーティストの次でトリだったけど、バッチリですよ!!!俺は途中から隠れたり、後ろ姿をパパラッチしてた(笑)。恥ずかしいから星の沙のフリもしないし、プチョヘンザも控えめに…

別にやる気がないんじゃないっす…

ケツ━━(゜∀(  *  )━━!!!

ライブ後はもちろん逃げるようにステージから去った(笑)。帰りも運転はデブライオン氏に…面目ないっす。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-17 16:22 | イベントレポート