人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり寝てる最中に夢は見ないんだけど、今日凄いエロい夢を見た…(笑)。



俺と女性2人が飲みに行くことに…。顔はぼんやりとしか覚えてないんだけど…1人はお姉さん的な感じで(A子)、もう1人はちょっと子供っぽい感じの子(B子)。



飲みに行ってかなり酔った3人は都内にあるとされるうちの自宅に。


お姉さん的な人はべろんべろんだったので寝室へ寝かせた。んでリビング的な場所でB子と2人きりに…


ざわざわ…


マッタリと話をしつつ良いムードになったら急にB子が…


「●●●しよっか!(笑)」


って感じに…(笑)。そこからはマッタリとチョメチョメな感じだったんだけど、良い具合になった所で隣で寝てるはずのA子からメールが…。


「タクシーで帰りたいんだけど、酔ってるから外まで送って。今KAPPE待ち。」



って内容(笑)。KAPPE待ちって…。

無事にA子をタクシーに乗せたら…


(*^_^*)


B子の●●●を●●てる最中に目が覚めた…。かなりリアルな夢だった。また見たいなぁ(笑)。

リアル過ぎて朝●●も凄まじかったわ(爆)。
by dj_kappe | 2008-03-07 14:46 | 日記