MIND GAME@VOX

e0143911_17525514.jpg

e0143911_17525590.jpg

昨日はMIND GAMEの日。オーガナイザーはYOSROMANTIC氏。このイベントは毎回泥酔しまくってるイベントで、去年は4~5回潰れたイベント。いや、すみません~(笑)。


リハーサルが終わり外に出ると、眠そうなLIFE EARTHのノンキさんがいた(笑)!MIND GAME出演者達と共にコンビニでアップ飲み…寒すぎた…。何を話したか忘れたけど、「KAPPEは社会不適合者だな。」って言われたのは胸の奥に刻みました。自覚はしてるようなしてないような…


クラブに戻るとオープンでDJしてた人が、どす黒いインストにキングギドラ/平成維新のアカペラを乗せていた(笑)。うちらはフロアでゴン上がり!!!

キタ━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━ン!!


やっぱジブさん(いつかそう呼んでみたい)のラップはかっこ良すぎる…


んで次に自分が1回目のDJした。流したのは…


日本語ラップ is DEAD?(DJ REO REMIX)
蜂と蝶
現金に体を張れ
GET MONE\(借)
045 STYLE
SHOCK THE FUTURE(MACCHO&ZEEBRAバース)
城南ハスラー
大掃除
未確認飛行物体接近中(急接近MIX)
ザ・シャイニング
セイブ ザ チルドレン
ECDのロンリーガール(K DUB SHINEバース)
ディア・ロンリーガール
LOVE DAY,AFTER TOMORROW
蓮の花
一夜のバカンス
マイク中毒PART.2




他にも何か流した気がするけど…、ザ・シャイニング→セイブ ザ チルドレン→ECDのロンリーガールのK DUBメドレーには自分が1番あがった!フロアはドン引きかと思いきや、男性陣にK DUB信者が結構いて嬉しかったっす。子供達を救え!てか本当にセイブ ザ チルドレン良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(笑)。

( ;∀;) カンドーシタ


1部、自分はBrownTechnicsとPIGEONのボタン押し係を…。盛り上がってたけど、自分はプチョヘンザは控えめにした…。



メインタイムは盛り上がった!流れるウェッサイクラシックには全米が泣いた…。凄い楽しかったな。サイドMCにいたY.Kの2人にはテキーラを献上しといた!飲んだ瞬間悶絶してた(笑)。自分もテキーラ飲んだけどやっぱりVOXのショットはキツい…グェ…



2部はトラビットと龍さんがライブし…


クライマ→さんがスペイシーで唯一無二なライブをブチかまして、凄まじい盛り上がり!!!超面白いのにタイトでかっこよかった(笑)。クライマ→さんは以前大田クルーで活動してて、今はソロ活動しながら普通に働いてるんだけど…


俺とは違い完璧な社会適合者だった(笑)!社会に出て働くって楽しいぜ!って笑顔で言ってたのが印象に残ってる。しかも最後にはトラビットのオケで歌ってた(笑)。どんだけHIPHOPなんだ!!!


自分のDJ後に話したんだが…クライマ→さんは日本語ラップが好きで、カッチカチなさんぴんCAMP世代。


かなりマニアックだった(笑)。「MUROの●●●って曲の●●●って部分は○□☆なのかなぁ~?」って質問されたけど、コア過ぎて分からなかった(笑)。




トリのYOSROMANTIC氏のライブも凄い盛り上がった!自分的には最後に歌ったTHANK YOU FOR DA HIPHOP(?)が凄いジーンと来た…。

その後は…テキーラ飲んで悶絶したり…潰れない程度に飲みまくった。


てか気付いたらEI-ONEさんや八王子の狂犬ことFンキー氏も遊びに来てくれました!!!!!!!!!!!


1回目は普通に日本語ラップ沢山流せたんで、クローズのDJタイムはファンモン祭り…。

もう君がいない、恋の片道切符、モーニングショット、大丈夫だよ…とか色々ぶっこんだ。

RIP SLYME/ONE、ケツメイシ/新生活、YUKI/JOYみたいな超人気の曲も途中で混ぜたけど、ファンモン祭りの中では名曲達も影を潜めた(爆)。スラムダンクでいう潮崎くらいの存在感になってしまった…

*潮崎は2年で1回も試合に出ていない脇役の中の脇役(笑)。


ファンモン恐るべし…
サイドにいた某ギャングスタラッパーに「DJオ●●ール!」ってマイクを通して言われた時は動揺したな…

ちょっと異様な空気だったな…。号泣するBABYS…。凄い一夜だった…。


朝方にぴったりなのはやっぱり「モーニングショット」。お気に入りの部分はモン吉さんのバースの…











チュンチュン♪♪♪


って所。ピンポイント過ぎたか(笑)。


クローズ後に外の自販機でお茶買ったら残金がリアルに280円くらいしかなかった(爆)。調子に乗って奢るもんじゃなかったわ…テキーラとか奢ると1000札が瞬く間に消える(笑)。


んでその後はブレックファストクラブということで、Fンキーさん、YOSさん、大勢のBABYSさん達とマックへ。
ここはゴチになった…すんましぇん…。自腹だったら家に帰れませんでした(笑)。電車賃240円だからな…


ざわざわ…

YOSさんは話が長くて寝そうになった(笑)。

Fンキーさんと会ったら、下ネタか女の子のタイプの話しとかしかしない…(笑)。BABYSさん達の前で思春期真っ盛りの中学生のような弄られ方をされた時は、さすがに恥ずかしくて頬を赤らめた…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

そんな感じで朝9時位まで楽しかったDEATH…

酒飲みまくった後に間違えて買ったマックシェイクを飲んだら、地元についた途端に吐き気に襲われた(笑)。ゲロ~。

てか普段絶対にマックシェイクなんて頼まないし(爆)。

何で買ってしまったんだろ(―_―)


写真は携帯のカメラがクソでブレまくりだけど、イベントの様子。
[PR]
by dj_kappe | 2008-03-02 17:52 | イベントレポート